薬丸宅のハロウィンパーティーの続きでぇーす
{A0EEE8C7-1328-4A7C-B878-8E2F38BC3EB0:01}
女子写真 
E-girlsポーズ

からの

{7B27EE11-9A1C-4FB8-8F75-32F1B7DE4A56:01}
女子の集まりに見えますが
真ん中のピンクは男子で我が家の旦那です

そして男子と言えば
昨日の唯一来ていたmen'sの
優兄こと城田優氏
{5EE059AB-FD01-4B2F-BAFB-5260DBDE47D5:01}
たぁくんのかぶっていた前髪ウィッグを付けて遊んでました

ちなみに彼女役が太陽

へんなツーショットだねぇ~

そんな唯一男子の優兄にウィッグを付けて女子の中に入り集合写真
{6DB904CE-C025-4AFE-AB43-F3188E70B00B:01}
デカイけど
綺麗なお姉さんだゎ~

綺麗な外人美女だね

そんな美女の優兄と綺麗なすみれの間に座ってしまった私が間違いだゎね

マスコットみたいでした

ぃゃ~昨日は本当に充実した1日だったなぁ

素敵なハロウィンになりました
{5E85735A-856C-40FD-97A8-4693F70EB1AE:01}
改めて薬丸
昨夜はお招き頂き、本当に本当にありがとうございました
{9A61A7A0-4B7B-4679-8715-10E0AD3FE4E8:01}

{FB9FF321-68BB-446C-980B-12A0FF570361:01}
最高に楽しかったです