今日は午前中から皮膚科に行き、soraはドライブ全開で出発
{C1BBC961-4E56-4F6E-98CD-E3AE1D1BE716:01}
そして無事に皮膚科が終わり~買い物してから帰り際に公園に寄りました
{00A2F892-F9D4-4AA4-81C7-168A495E0F13:01}
普段、sora1人を公園に連れて行ってもあまり遊ばないのですが、今日は砂場道具を持って出発していたので、soraも嬉しそぉーにお砂場遊びをしてくれました

お砂を型に入れてぱかっとね
{F1203203-83A3-4E38-B284-DBB03C58745C:01}
がお気に入りだったょぅです

そしてお砂場以外にもシャボン玉をしたり
滑り台したり
{618E93B3-B490-4D7C-880C-67B19F0952C0:01}
バランスを崩しながらも超~楽しそうに何度も何度も滑っていまさた

すると
そこに昔からのお友達が来て、soraと同い年の女の子なんですが、仲良く遊び始めました
{FF8AC272-C105-4EFE-B88A-012FBDD1BC6C:01}
手を繋いで「せ~のっ」って2人で息を合わせて滑る姿が激カヮで激カヮで

とろけそうな位可愛すぎました

見てみて
このツーショット
{12CC0751-69BF-42F0-8177-DA279AB8D654:01}

そっちゃんやりよるな

まぁぢで可愛い過ぎる2人でした

また遊んでね

そして帰宅した私達はお昼ごはんtime
伊勢屋で買ったおにぎりを食べましたぁ
{2CAE73A5-5628-43CC-9BE9-D041819DFFD2:01}
伊勢谷のおにぎり
大好き