Ameba公認マーク
買い物していてもどこもハロウィンですね
{BC4D544A-D22C-412D-B797-B5E24CE11889:01}
そんな中
高橋の愛さん発見
{3F2C4C49-3880-4486-96AF-28F646127F93:01}
今日も可愛いです

ぁ、愛ちゃんと言えば
脱毛娘。

そろそろ脱毛ラボに行かなきゃ~って思ってるんだけど~

いまこれを見ながら脱毛始めようかな~迷ってる人にもおすすめの情報をいただいちゃいました

なんだか今ならめっちゃお得なことがいっぱいあるらしい

月額制全身脱毛が初月0円
しかも先着3000名の方には3000円割引とさらに内緒で割引もあるんだって

これってナイショ、、、かな

脱毛始めてみようかなーと思ってる人にはめっちゃおすすめのタイミングだょ

初めての脱毛で一人で行くの不安だなーって方にはお友達と一緒に来店&契約すると最大15,000円OFFっていうのもあるんだって

まだまだお得な情報があるので詳しい情報は私たち脱毛娘。も出てるコチラのサイトからチェックしてね

そんな素敵な情報満載の脱毛ラボだけどまたまた私たち脱毛娘。の新しい広告が色々始まりまーす
{F671A9EE-DE0D-44B5-AE1B-0CC3C2CAEA8E:01}

{BAE38E63-9166-42D9-87FB-CBF29899094D:01}
色んなところでチェックしてね

ちなみにこの前の撮影に参加してくれた女のコは、、、

この子でしたーーー
{16C7B843-6950-4E34-8F81-0D8FAD046BCF:01}
脱毛ラボさんのオーディション企画で夢を叶えた
廣澤衣里ちゃん

スタイルよくてマジで可愛かったーーー

緊張してたみたいであんまりしゃべれなかったけどずっごくいい子だったょー
あの感じ、なつかしいな

私ももっともっと美を磨かかなきゃ
脱毛ラボさん、引き続きお願いします

脱毛ラボはコチラから