Ameba公認マーク
公園から帰宅後にお風呂に入り~家でまったりして
{44304091-CCD1-4888-8492-1F76F1CC08B9:01}
今日は夜から仕事があるのでmakeだけ家でやって
{7E8ADC3E-7E41-4F60-97B8-E4D4CA689CC2:01}
今から現場入りして~の番組収録です

そんな今朝は~
最近こういうものに弱い私を知ってかAmebaさんから頂いたこちら
{555A5083-5EB5-412C-8FBD-4245491B7B2A:01}
ヤーマンさんの美顔器
RFボーテ フェイスEX

{2FF27E40-39B8-4CA9-90FB-B6DFD78AE45C:01}

これホントにすごいょ

エステサロンで大人気のラジオ波をはじめ、表情筋を鍛えるEMSやうるおいを与えるイオン導入、洗顔では落ちにくい毛穴汚れを落とすイオン導出、お肌をキュッと引き締めうるおいを閉じ込める冷却が自宅でできちゃうんだって

って、、、あんまり難しいことはわかんないけどめっちゃ気持ちいいのがなによりの証拠

{253BB03B-38B9-43F4-9FF9-47B41EDEDECE:01}

しかも美顔器がなかなか使えなかったデリケートな目もとに使える「アイケアモード」を新搭載されてるらしいの

ここで最近教えてもらったやり方をご紹介します

RFボーテ フェイスEXにコットンを挟み~
オンリーミネラル エクストラセラム(美容液ね)を染み込ませてケアしてるんだ

{E47B54EB-BA4E-44B6-AA1B-C5B929662355:01}

気持ちよくてクセになりそう
最近は子どもたちが起きる前か寝る前にやってるんだぁ

{4DD7B93D-8BC0-4864-917C-FFF4F19DC2DF:01}
ちょっと贅沢な時間~
私でも使いこなせるからカンタン

気になった方はいまだとキャンペーン中の特別価格みたいだからぜひチェックしてみて下さい

10月30日までだょ

RFボーテ フェイスEX




{7A49C889-CF30-4877-8436-69009D0527A9:01}