Ameba公認マーク
皆とバイバイしてからは夕飯に買い物へ

image


今日は子ども達と夕飯作りしょぅかなぁと考えメニュー選びしました

そんな私
シルバーウィークでちょっと食べ過ぎたかな
って気にしてたから今朝は大好きなコチラで調整したょ

Natural Healthy Standard.さんから頂いたミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
{33914FDA-F8CA-4CFB-BEDC-D82074166F78:01}
これやっぱり美味しい

バタバタな朝でもささっとミキサー無しでグリーンスムージーができちゃうからやめられない
{3DEE5EE5-5DE1-4950-BF25-1F295A32F9A4:01}
豆乳抹茶味もいただいたんだけどこっちも美味しかった

気分によって飲み分けてるからちょっと贅沢かもw
子どもたちも大好きだしね

グリーンスムージー + 酵素 + ミネラルで体にいいものを簡単に摂れるのってママにはほんとに助かります

日本、アメリカ、フランス、シンガポールで4冠を獲得したんだって
すごくない

しかも今なら私も使ってるこのヒゲストローを使ってSNSにアップするだけで旅行券や自転車などが当たるキャンペーンをやってるんだって
{5E4F178E-96CB-4287-958A-D2D143E4EC36:01}
PLAZAにも売ってるしネットはコチラからチェックできるからぜひ気になった人はみてみてね




{F40D33DA-80C0-4F16-86FB-1D303A848381:01}
おすすめだょ