Ameba公認マーク

nailの後はママ友達と待ち合わせしてlunchに来ました
{D10958EB-8BB0-4BCE-862F-7CC61AF726A3:01}
久しぶりに会う友達
やっぱり落ち着く

そしてこの前のブログでも少し書いたけど
先日愛ちゃんと脱毛娘。の新しいビジュアル撮影をしてきたよ

今回も安定のピンク衣装
こんな感じだょー
{58008BEB-8DD5-4CE6-9A0F-F2FA7FFF99FA:01}
愛ちゃんといつものメンバーといつものスタッフさんとみんなで楽しく撮影してきたょ
{42393825-9453-43B3-A7EF-73092670004D:01}




またたくさんいろんなところに広告が出ると思うから出来上がりが楽しみだな

そして今回の撮影には愛ちゃんの他にもう一人かわいい子が参加してくれたんだー
{490F2F3C-A86A-4C23-BD95-C6FC3FB34E0D:01}


こちらも楽しみにしててね

緊張してたみたいだったけどスタイルも抜群でめっちゃかわいかったぁ~

楽しい撮影でした
でも撮影が終わったからって気を抜かずにこれからも脱毛娘。としてしっかり美を磨かないとね

やっぱりちゃんと脱毛ラボに通ってるからかムダ毛が気にならなくなってきた感じがするんだよね

早くまた次の脱毛ラボの予約いれなきゃ

脱毛娘。の私たちもでている
コチラのサイトもチェックしてね


詳しくはコチラから