今日は、ママ友が結婚13年目でまだ結婚式をあげれていなくて…以前旦那がウエディングドレスを着せてあげたいだと酔っ払った時に言っていたのを思い出し

ちょうどその友達が先日お誕生日だったので、サプライズウエディングバースデーパーティーと題しまして

今日はウエディングドレスを用意して手作り結婚式をしました
{FD075430-86A4-4AA7-BF6C-0C85D5184632:01}
全て手作りでサプライズで、ちゃんとした結婚式とまではいかなかったけど

2人が凄い喜んでくれて
まぁぢで
良かった
{2EE26E00-8984-4D57-8817-CBD9E958431B:01}

{1688F7EC-8D5C-437A-8FE1-E0FCE3D4E3FE:01}
可愛いーょなっ⚪️
綺麗だょなっ⚪️

本当に感動しちゃった
{03B82B98-B1B3-4756-8C82-79D1BC2E766E:01}
後ろ姿もまたぃぃね

最高

そして神父さんは太陽がやってくれました
{D1FD439D-34A9-4FE6-BDB7-C387B7F6221D:01}
そして指輪交換ならぬ
パワーストーン交換
{E8268F5E-5749-44CD-947F-3437C51A9C7D:01}
先日マルラニに言った時に一粒一粒選んで作ったんだ
{71395E90-673B-4DD0-9E75-EE27A4E8E0EC:01}
2人ともまぢで喜んでくれて
本当に本当に良かったです

友達の幸せは本当に幸せ
{EEB9A717-EB37-4044-9577-0E90144F3F14:01}
なっ⚪️
大好き
{F7AEF5F0-4D1E-4ACB-894C-77251851D5CC:01}
お誕生日…おめでとう