Ameba公認マーク

今日は今からとあるリハーサル

{732772CB-CFD6-4816-B502-0794A636C0AA:01}
今日はメンバーと一緒だょーっ
{8A821828-0E0B-488F-80F6-0DDB0234BFBA:01}
大好きな矢口パイセン

そぉんな今日はお肌がツルスベだょ


実は昨日の「都会」は、、、

{AD91024D-8CB0-47A1-A3CE-581D972C2AA8:01}

コチラ

脱毛娘。でお世話になってる脱毛ラボ表参道店に行ってきました

さすが「都会」

お店もキレイ

前回は腕をやってもらったから今回は足

{60C8A05F-0132-40DB-9CE9-EDF283CF3E9F:01}
{FA7FDB4F-9156-4DFA-A17B-45CD86D9024B:01}
なんか1人の時間だったから久々にリラックスしちゃった

こんな時間なかなか無いからね~

ちなみに脱毛ラボでは
「M.S.F.T.クリプトン」と「P.S.クリプトン」っていう機械を使ってるんだって

イタリアのものらしくてとっても優秀だから刺激も少ないし全然痛くないょ

{079EF2CB-3663-4CFB-8FAA-2D9A92CBBB1D:01}



脱毛って怖そう・・・って思ってる人もこれなら大丈夫

表参道店のみなさんもとっても優しくて丁寧だから今回も安心してお任せしちゃいました

詳しくは脱毛ラボのサイト見てみてね

最近はまた脱毛娘。の広告がたくさん出ているので是非チェックしてみてね

{32AC3DD1-D9A9-4ACB-A05E-CA43C9C8EE31:01}
脱毛娘。これからも応援お願いします