夜のうさんぽ中のミク
{EFDCA674-C564-421F-9186-8A22C7843D47:01}
最近必ず床の冷たい場所でくつろぎTimeをし始めます

気持ちのかな

可愛いかったぁ

そして今夜は寝る前に、seiaが今日貰った薬にひとつだけ苦い薬があったんだけど、病院の先生と指切りげんまんをしてちゃんと飲む約束をしたので、寝る前にsei君
頑張って綺麗に飲めたのっ

元々薬を飲むのが苦手なんだけど、先生と約束したから頑張って飲まなきゃって

当たり前の事かもしれないんだけど、逞しく飲めた姿に母さん感動してしまいました

本当…日々成長してるんだなぁ

ちなみにその姿を見たsoraも鼻水のお薬を上手に飲むことが出来ました

喧嘩をしたり、ふたりでイタズラをして大変な事とか…たっくさんあるけど、こぉーやっていい事を真似して刺激しあって出来るようになる事も沢山ある

これは私が口で言うより一番効果があるなぁ

嬉しかったぁ