Ameba公認マーク

美容院終わって帰宅ーっ
{1F44CB23-9588-4FCB-9DD0-36BA723F561D:01}
今からlunchです

最近お誕生日会かと記念日続きでケーキ食べたりいろいろ食べて胃が大きくなっちゃった気がするなぁ

これから夏なのにまずいぞ・・・

でも幸せだし楽しかったからいいんだぁ

ただ

楽しかったのにそのまま太りたくはないので引き続きコチラにお世話になってます


ご飯やケーキとか食べる前に私はこれを飲んでケア

前にも紹介したけどこのスルスルこうそすごいんだょ
炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素があるの

私も動画見たけどすごかった

動画はここから見れます

このサプリは一気に痩せるものではなく徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントだから私も地道に飲んでるんだ

いつでも飲めるようにこのピルケースに入れて持ち歩いてるの

{78D0D1EA-DCA4-4056-8049-F2F9E98CE4C9:01}
おかげで夏に向けてからだケアは出来てるかな


Amebaさん

いつもありがとうございます

気になった方は是非コチラからチェックしてね

スルスルこうそ




{1628A227-3702-4BD3-90B8-DE14F589493F:01}