今日は小学生チームも学校がお休みなので、園終わりにみんなで水族館に行ってきましたぁーっ
{914F63BD-950F-4C9F-B567-31DAE828E577:01}
お休み中我が家にずっと滞在中の友達も一緒に

そんな小学生2人のこの写真がなんかめっちゃぃぃの
{815CC028-B977-4F7E-8F16-EEFAEC9A0503:01}
リアル

そして水族館
最近生き物が大好きなseiaは見た事ないくらいテンション上がっちゃって常に飛んでました

特に、サメやエイがいる水槽はやばかったねぇ
{28D771C5-EB2A-4276-99EC-FD92DA5399A0:01}
マンボウもいたんだけどみんな「本物本物」ってビックリし過ぎてた
{0DD9A3EA-D8E3-48FC-A283-F89A6AD93452:01}
これは迫力半端ないよねぇ

そして外ではアシカが道を歩く訓練をしていて…見ることが出来ました
{3E77C553-5C32-4325-AB13-076DD64A5158:01}
運が良かったね
ラッキー

一通りぐる~と水族館内を見て癒されて

最後にペンギンさんを見てバイバイして帰ってきました
{89380F20-6BA4-412B-A417-16EF14D8F55A:01}
あまりにも大興奮で喜んでくれたので、また近々水族館…行こうね