そして今日はショーが終わった後に握手会があるとの事で

またまた並んで握手してもらいましたぁーっ
{10F2C13E-B96C-4B21-AFF2-74D72AB38311:01}
みんなド緊張での握手でした

ぃゃ
なんか芸能人の人と握手して喜ぶ気持ちが分かった気がします

いつもテレビで見ていた仮面ライダードライブとの握手

まぁぢ感動

嬉しかったです


そして暑い中並んで汗もかいたので大好きなプチプチアイスで休憩し
{A5D64171-5AFC-46A2-BE18-7BBC7127CF35:01}
men's2人は動物の乗り物を大満足
{81B8D0AF-791D-49CF-A96C-39F58B848F3A:01}
これ…意外と恥ずかしいんだよね

今日は写真に写っている23歳の子ども大好きなたぁくんの親戚のお兄ちゃんが来てくれたので本当に助かりました

たまたま昨日明日子ども達に会いに行ってもぃぃ?とたぁくんの所に連絡くれて

甘えて豊島園に来てもらっちゃったの

まぁぢ助かりました

ハル君ありがとう

そしてそのままアスレチックへ

つづく