無事に終了致しましたぁーっ
{D2963B83-DA46-4164-9E68-AB17DC05DFFF:01}
皆頑張って釣りをして
パパさんさすが
{F1B1D639-C492-420C-A6E0-54A007B26EFF:01}
そして、seiaとnoaも初に近い船釣りに一生懸命挑戦していました
{077C8E97-2242-4202-AB0E-1E765CB4F228:01}

{8F1E2920-A490-4096-9E5A-426771A600BF:01}
noaはコツを掴み、数匹自分で釣ってたょ

パパとnoa同じタイミングで釣ることも
{507D61AB-4587-41BA-A661-0211F11BD706:01}
すっご

ちなみに私も頑張って7~8匹釣りました
{213353B4-882A-493F-84EC-847AEB171E3B:01}
魚がかかった時のあの感覚
たまりません

そして子ども達は大きな船を自由に楽しみ
{D69BA6CD-8709-4A6C-9100-ED5DE18A6C86:01}

{89CE623C-E2E9-44C6-9988-E4A950670E73:01}

{4EF5F782-BBAD-4A30-88F9-56429BC3B6F2:01}
凄く楽しそうで
嬉しそうで

漁師さんに本当に感謝です
{2C2980A9-592D-4E40-B964-5E4C939C2C3C:01}
沢山釣って釣って

最後に漁師さんが鬼カサゴを釣り、皆で大興奮
{2E368528-329D-4E28-BD3C-A77C230D6B31:01}
結果大量のお魚さんをGETする事が出来ました

そんなお魚さんの中に小さなカニさんが居てseiaがめちゃくちゃ喜んでいました
{0AA07259-3BE0-450E-A984-944F0BF23646:01}
良かったねぇseia

ぃゃ今日は天気にも健康にも恵まれ、無事に釣りが大成功出来て本当に良かったです

noaもseiaも船楽しい帰りたくなぃって何度も連呼する位満足して楽しんでくれたから本当に良かった

そして今日1日お世話になりっぱなしだった漁師さんからさらに素敵過ぎるお土産を頂きましたぁーっ
{103701B0-C9B3-4D27-A8A7-44223123B75A:01}
大量の伊勢海老

こりゃヤバイ
そして申し訳なぃ

本当に今日は何から何までお世話に、そして高級な伊勢海老まで

本当に本当にありがとうございました

今夜の夕飯は皆で吊り上げたお魚料理だぁね



{16D9CEE4-297C-452E-8FE8-1E036C0200CC:01}