Ameba公認マーク

本日のパパさんのお弁当
{08894308-5C5A-474C-A700-6946C22CB730:01}
そして今日はこれから学校の集まりがあるので準備万端
{B70FD427-AFE5-4495-847A-7270A2A08B09:01}
頑張って行ってきます

そして昨日お休みだったからちょっとダラダラしがちだけどコチラでお肌も整えて気合いバッチリです
{C73FBC39-B0B7-4D0F-8C6E-4D70044F4A5D:01}
オルビスさんの新クリアシリーズ

大人ニキビ研究25年のオルビスさんから繰り返す大人の周期ニキビに着目した新ニキビケアシリーズなんだって

大人ニキビ、、、悩んでる人も多いみたい

私はそんなにできる方ではないけど日頃のケアは大事
{B3FEBCFA-79B1-4E64-81E3-F59732B46C20:01}
ってことで私はこの薬用 クリアローション(化粧水)をたっぷり手にとって保湿してるょ

これでコットンパックもよさそうだな

私もたまにプチっ???て怪しいのできたりするからAmebaさんのご紹介のおかげで事前ケアできます

ちなみに周期ニキビって言うのは

○生理前になるといつも肌の調子が悪い  
○同じ場所にくり返しできる
○ちゃんと洗顔しているに肌が荒れる

っていうのなんだって
皆さんも当てはまるのもあるんじゃないかな?

ちなみにこの新クリアシリーズはニキビが治ったからおしまいじゃなくて使い続けることでニキビケアはもちろん

その先にある美肌も叶えられる科学に裏づけされた最先端のケアらしいょ
{B0411031-E1F0-4CBE-91D6-2796EF3A76B0:01}

今ならキャンペーン中で、薬用 ニキビ集中ケアセット(化粧水本品+トライアルセット)



{67C78202-15A2-4931-AC56-37EDBCC49B25:01}
普通だとトライアルだけっていうのが多いと思うけど本商品もついてくるなんてお得過ぎる

気になった方はコチラからチェックしてみてね

薬用 ニキビ集中ケアセット(化粧水本品+トライアルセット)