Ameba公認マーク
いやーーーーー
前髪伸びたな、、、

そろそろ切っちゃおうか
でもせっかくここまできたから頑張って伸ばすか
めっちゃ悩んでます、、、
{4510F6A6-475E-4C45-850F-F5C467A938F0:01}
でも周りからは切らない方がいいって言われるから
とりあえずもう少し頑張ってみます
{996460C1-C8C2-4EF8-8E33-D6E582F61D37:01}
いやーーーそれにしても髪の毛伸びたなぁ
飽きっぽい私にしては珍しい

そんな中少しでも毎日のスタイリングをケアしてくれるコチラ
{84FD272E-BF9A-4F10-8EFA-090373D8E20B:01}

Amebaさんに教えてもらったんだけど使い始めてから
朝起きたときの髪の毛のまとまりが全然違う気がするの
{F1449FE3-EC70-4893-88D1-D0316AFE77EE:01}
使い方は髪の毛を洗って

①タオルドライのあと、手のひらに1~2プッシュ
私は気持ち少なめにしてるょ

②オイルを手ぐしでブラッシングするように髪全体と毛先になじませる
私は毛先が痛みがちなので毛先多めにつけてるの
{1BC4BC01-F1BC-4CC1-83BB-ACA1B1EBDCFF:01}
③あとは普通に乾かすだけ

ね?楽チンでしょ

オリーブ油とかアボカド油とか8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合されてて傷んだ髪のダメージを補修してくれるみたいだよん

夜に使うのもいいけど
まとめ髪するときとかにも使える嬉しいヤツです
{CE509AC1-3DC3-49FE-83C3-6CDF0C8B3FD4:01}
先日の結婚パーティーの時の髪型作りとかもね


コチラはプラザで販売してるみたい




{8858ABAA-C1E2-4F76-9BD4-0EFE777DB2D4:01}
サロン品質なのにお得な価格でサイトでもチェックできるょ
コチラから

サラサラヘア~