モーニング娘。'15の皆と
{D95B58CF-FC36-4948-8B3A-4375E6A7E341:01}
withよっすぃ

そしてまたまたモーニング娘。'15の皆と
{7EF22F69-F859-4954-85B5-0BB67056DD7F:01}

withみきちゃん、よっすぃ、かおりんと

皆可愛い
そしてなんだか凄く羨ましかったなぁ

モーニング娘。'15のまぁーちゃんはいつもつじさぁって来てくれて

可愛い可愛い妹のような後輩です
{6E34D51A-E7B2-4065-A2DF-D4E49DA499B7:01}何だか久しぶりにまぁーちゃんに会ったら凄く可愛くなってて

びっくりしたょー
本当にどんどん、ぃゃますます可愛くなってきたまぁーちゃん

皆応援してね

そしてそして
デビューホヤホヤのカントリー・ガールズ
{534AC748-E388-4745-8BBE-FF7A7218C23D:01}

私のマネージャーのばっしーイチオシユニットです

皆さん
私の可愛い可愛い後輩達をこれからもよろしくお願いします