今日はぉゃっにseiaとsoraが大好きなアンパンマンのパンを食べました
{E66EAF5E-F86B-4169-AE4F-0D4E869F079C:01}何回も食べているのに毎回seiaはアンパンマンなのにまたチョコレートだねぇ(あんこではなくチョコレートが入ってるの)と言いながら食べます

まぁ…確かにそぉだけど二人ともあんこ好きじゃないのょ

これは、子ども達皆が大好きなチョコレートにしてくれたパン屋さんの子ども達への愛です

チョコパンマンだね

そして今夜は先日福岡に行った時に買ったこのもつ鍋セットでもつ鍋しちゃお~かなぁ~と只今解凍してます
{00B885F8-0059-4F31-9005-BB99CC2D35EC:01}大好きな味噌味

ちゃんぽん麺も付いてる+買い足してあるので子ども達はちゃんぽんmainかな

後は餃子でも焼こうかなぁーっ

後ーっ
今夜7時~フジテレビにて~クイズドレミファドン出まぁーす
{FBFE3D4F-3348-4485-B921-51029C62F009:01}

{C7E74201-0B4F-4E8D-8400-D3C85BF61786:01}
ミテネ