今日は、アソボーノでたんまり遊んだ後にジャンプショップに行き、悟空様とパチリ
{4FD2A8E8-644D-4392-A27D-2230C6D2A4D1:01}カッコ良かったぁ
悟空様

そしてキャラクターshopに行き、noaはまめゴマちゃんグッズをそしてmen's君はぉ面を買ってあげてニンニンジャーになりきりながら帰宅しました(soraはお昼寝中でしてseia1人でなりきりTime)
{92445C93-C4D4-4CF1-89D0-E81F04E1B3AF:01}イケてる

そして帰宅してニンニンジャーパズルをお風呂上がりに挑戦して
{944A4E7A-0BF3-4D26-A0BC-4A2872B188AE:01}お風呂はニンニンジャーの入浴剤を入れて
noaはまめゴマちゃんの入浴剤を入れて
{6EF86145-1D32-4BCE-B2C9-84A8A0BAB117:01}
soraは帰宅後~お風呂ぁがり~ひたすらニンニンジャーになりきりTime
{BA78E054-68EE-40B2-A5D9-74C9C43914A7:01}何だかすっかりニンニンジャーのトリコ状態

只今我が家は
ニンニンジャーとドライブとスパイダーマンのトリプルブーム

大変だゎ

でも今日は今日で凄く楽しんでくれて充実した1日になったので良かったです

また明日からも頑張りましょう
{870092AE-5D23-470C-B4F2-627BD2AADA4F:01}sei可愛かったなぁ