帰宅してみんなでマリオカート8
{F0271CC0-4F4B-416E-B5D5-B70942864E33:01}
大盛り上がり

映画に連れて行ってくれたママさんには本当に感謝です

今日は本当にありがとうございました

そしてぉ友達もママが迎えに来てバイバイし、お義母さんも予定がありバイバイして、急にスパイダーマンに変身し始めたseia
{D841B181-2B2D-457A-B8FB-0C962D19E340:01}昨夜もお風呂上がりにこれを着るとぃぃスパイダーマンを着て、寝る時もスパイダーマンで寝たいって言ってたんだけど、寝てる間にお洗濯しとくから明日また着よと約束して寝て

朝もスパイダーマン着て買い出しに行くと言う所をさすがに我慢してもらったので

やっと今念願のスパイダーマンになれてます

急にスパイダーマンに目覚めたseia

近々大阪のUSJに行きたいね