Ameba公認マーク
なのでテクテクお散歩ーっ{C716EFA5-BB2B-421E-98C4-312CA83CE5BD:01}
最近花粉とか風が強い日が多いからなのかいつもより乾燥が気になることが多い気がします

しっかりケアしなきゃとは思ってるんだけどゆっくり出来る時間ってあんまりないからついつい自分のことは後回しにしちゃいがち…
{4D081F74-6EF0-49F3-8336-C7BCB462FE26:01}
そんな私をいつも助けてくれるのがコチラ

プラセンタ エクストラクト
{E5B991D2-2CA0-4DD3-A7F5-85FEFBAB0447:01}
いつもお世話になってまーす

プラエクはいつものケアにプラスして洗顔後パパっと肌になじませるだけ

しかもお肌のことをちゃんと考えてて無香料・無着色とか品質にこだわって作られてるんだって
ありがたい

スポイトタイプだから1回に使う量が調整しやすくて便利
最後まで清潔に使えるところも大事だよね
{F5FEB32C-71A1-458C-A4E7-156E43AE751F:01}
フラコラさんからいただいてプラエクにお世話になってるからか最近お肌の調子がいい気がするんだ

乾燥が気になる今は特にしっかりパッティングしながらなじませてるょ

@コスメで1位になっただけある


{29E5183E-F25B-44EE-A692-04F95252031F:01}
さすがです

今月からビューティーコスメセットっていうプラエクも入ったセットも登場したみたいなので
気になる方はチェックしてみてね

プラセンタ エクストラクト