4人で、子ども触れ合い動物公園に行ってきました
{90785F40-25FE-442B-9A88-3116B102779E:01}
入り口に居たぉ馬さん

seiaは全然余裕なのにsoraはまだだめでした
{3FA61AEB-498F-4E04-839A-77F2A69DEAC8:01}
そして奥に進むと
めちゃくちゃ可愛ぃーモルモットが沢山居ました

1列に並んでて可愛いかったぁ

そんなモルモットさん
ちょうど触れ合いTimeで抱っこができるという事だったので

みんなで抱っこさせてもらいましたふ
{DB5C1686-C63B-443D-8F82-211B2ACCAAD4:01}
noaとseiaは上手

soraは上手にぉ膝に乗せれてるんですがめっちゃビビってました
{CCE9880D-4C59-4503-8724-CFF6F402EF8B:01}
でもぃぃこぃぃこしてあげれてたょ

本当に可愛かったぁ

そしてそんなモルモットさんの隣にはモッコモコの羊さんが
{861FF72B-900F-466E-A920-B9321720282B:01}
seiaがウィスパーみたぃだねぇ大興奮していました

公園に行く予定が急遽触れ合い公園になりましたが

動物と触れ合う事で気持ちも穏やかになれる気がしました

結果良かったね

また行こう

さぁ
先ほど帰宅してsoraもお昼寝に入りnoaがといだ餅米の水切りも出来てるので

お餅
やりますか

なんかこの間のドラえもんでお餅のお話をやってるのを見てやりたくなったみたいです

見るとやりたくなっちゃぅ

子ども我が子
の、アルアルです





日頃の感謝を込めてドキドキ
今までにない超特価を実現チョキ
Saruruの人気アイテムがギュッとパックに!!


「Happy Pack 2015」 数量限定DASH!