ちゃん
{A0E975A0-3298-450F-936A-03C9512D4B88:01}
最近仮面ライダードライブにガッツリハマっているsora君ですが、今朝は珍しく電車のTVに夢中になっていてなんだか一歳らしさを感じました

そして兄さんも後ろで夢中になりつつ幼稚園の支度をして出発
{A2F2E61B-8136-469A-890F-610FF65F30E3:01}
今日はぐずる事無く
泣く事も無く

笑顔で元気に登園してくれて助かりました

今日は幼稚園に提出物があったので、幼稚園まで送りに行き、帰宅してsora君お弁当Time
{B1EB096A-A06D-4A2C-AC06-720F17A8BF4B:01}
seiaのお弁当を見て羨ましそうに眺めていたので、soraにもお弁当を

4月からプレ保育が始まって、後半はお弁当も開始するので今から練習かな

3月生まれは4月生まれに比べると一年の差が出ちゃうからね

だって4月生まれの同じ学年の子はもうすぐ3歳になるし、普通にお話出来て会話してるのを見ると同じ学年にあたるsoraはやる事は一丁前だけど、もうすぐ2歳でまだまだ赤ちゃん感は半端ないもんね

この年の11ヶ月の成長はかなり大きいです