Ameba公認マーク
久しぶりのパン作りぃーっ
{E9E0C893-9C95-4A35-875E-B6D6E50E696C:01}
soraが計りを壊してくれたりと色々ハプニングがありましたが

無事に焼けました
{16D2241E-02E7-47E5-8B27-B3153649D962:01}
ベーコンツナマヨパン
チーズ明太子パン

美味しく焼けたょーっ

良かったぁ

お昼ご飯に

さてと
話変わって
{EB9B7741-F2D7-4A7A-955D-08D23EE5FC88:01}
めっちゃオシャレなボトルなんだけど実はコチラ…
{28D27F50-D6CC-4A66-897E-52D33E9195C3:01}
果熟酵素フルーツダイヤ

酵素なんだけどアルフォンソマンゴー果汁が配合されてるからホントに飲みやすくて良い感じです

今回はノニアルさんに紹介してもらったんだけど
80種類の野草酵素・フルーツ酵素が配合された
安心安全なプラセンタなんと純度97%が配合された100%天然由来の美容酵素ドリンクなんだって

まさかの最近ハマってる酵素×プラセンタ
女子には嬉しい限りのドリンクだね


あとは
豊富な栄養が多く含まれてて奇跡の果実って言われてる「ノニ」を配合してるんだって

必須アミノ酸や各種ビタミン、 ポリフェノールなども入っててなんかステキな響き



{4E3AAC9F-E21D-4089-8D8C-A888507D6495:01}
気になった方はコチラからチェックしてね