私が帰宅してnoaも今日は早帰りだったので、seiaのお迎え前に、最近noaが欲しがっていたケンダマクロスをnoaのお年玉を持って買いに行って来ました
{DA373A69-6ED3-4AC3-8EF9-B3B515B318CF:01}
noaさん

小学生になってから、お年玉ゃお小遣いなどを自分で管理させることにしたんですが、自分で管理させた事でお金を使ってしまって減ってしまう事に抵抗が出たみたいで、買いたい物があっても考えて我慢することが増えました

本当に欲しい物を見つけて自分のお金で買う

今回それがこのケンダマクロスだったみたいです

今学校で流行ってるんだって

自分のお金で買ったからこそ、大切に使って頑張ってもらいたいと思います