そして今日はこの間noaとバァバが見に行った妖怪ウォッチの映画を見に行ってきました

映画館に売ってたフユニャンのジュースケースをseiaとsoraに買ったょ
{82AEA66B-7DDE-4536-B3E9-FA59B9AE29A0:01}
これめっちゃ可愛い

残念ながらジバニャンのポップコーンケースは売り切れでなかったんだけど、このフユニャンのジュースケースが買えたから満足

そして映画も凄い面白くて大人の私とパパまで見入ってしまいました

seiaなんて本当に面白いょーの連呼でした

そしてダークニャンのメダルを貰ったので、早速帰って来てから妖怪ウォッチに入れて遊んでいます
{F0604055-DE82-4CDA-954A-4838A42A894C:01}
良かったね

今日も何だか充実した1日になりました