blogの更新が減ってしまいご心配おかけして申し訳ありません。

実はsoraが先週から熱をだし、昼間は下がり夜になると上がり…を繰り返し、一旦良くはなったんですが、また数日前から悪化してしまい…急遽入院する事になってしまいました。

今は大分回復し、熱も下がり、経過入院をしている所です。

病院がほぼ24時間付き添いが必要な為、病院~朝は家族に協力してもらぃ、私は一旦家に帰って2人を送り出してまた病院に来て~とかなりバタバタな毎日で…

やっとsoraの状態も安定してきたので、blogでご報告させて頂きます。

とは言え、まだまだ安心は出来ないので私も気を引きしめて毎日過ごしたいと思います‼︎

たぁくんを始め…バァバゃお義母さんゃお姉ちゃんの協力あって成り立つ今…‼︎

noaやseiaは病室には入る事が出来ないため、お家でお留守番なんですが、寂しい思いをさせないようにとみんなで力を合わせて頑張っています。

本当に感謝です。

みんなありがとう‼︎

早く元気になってXmasは家族みんなで過ごしたいね
{6419282F-8038-48B4-9102-D6A659255901:01}
今日病院の保育士さんが作ってくれたょ