子ども達は今夜もワンプレートでした
{4A09E4B7-AD2F-468D-B057-E9E92730521B:01}
今夜は

から揚げ
ネギトロ丼
ハッシュポテト
白子のガーリックバター焼き
なめこの味噌汁
{10CCEA78-51CC-45A8-BE6D-DCE52E604836:01}
でした

白子バター焼きはマッシュポテトにのせて食べました

seiaとsoraは食べれませんが、noaは白子が大好きなのでめちゃくちゃ食べてました

最近みぃーんなの食欲がありまくりで
本当に作り甲斐があるっ
{CB1CAF5B-6FEC-4816-96BE-343834C7BBAC:01}
嬉しいです

そしていっぱい食べて皆さん眠りにつきました

そしてそして
さっきたぁくんが帰って来たんですが、仕事終わりにお義母さんからこれを受け取って帰って来てくれました
{8CEE7C0A-E0F6-47D5-B404-FF85E0F5299C:01}
お義母さんがnoaの誕生日にこのあむあむたまごのHelloキティーをくれて

これをこの間、お泊りした時にnoaとおばあちゃんで一緒に作ったんだって

凄くなぃ

クォリティが高過ぎてびっくりしました

さすがママさん

本当にありがとうございました