今日はららぽーとTOKYO-BAYさんで行われたイベントForest For Rest~里山・里海へ行こう~with勇気の翼2014収穫の1日目の私の出番が無事に終わりました
久しぶりにあったOGの仲間
{7298B195-09B5-408C-A72F-CDAD83E4953B:01}

{D64433D6-5F36-4D0F-A942-9DBE278DCB58:01}
やっぱり落ち着きますね

写真はママさんメンバー
子どもの話しでかなり盛り上がりました

やっぱりママさんとの話は勉強になるし、共感しあえるのでぃぃですね

時間が足りなかったので、lunch行こうと話してました

そして私はステージにも上がりイベントに参加しましたが、東の広場でSaruruのshopをOpenしているので行ってました
{79BA325F-6966-42E8-8839-E8E7784BE33C:01}
沢山の方がお店に来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです
{DCDB1AA7-7D25-4BEB-B27E-2143495ECCDC:01}

{D5C7687B-052C-42AD-94D6-2A93F7A5D7CF:01}
本当にありがとうございました

ブリカツ君も来てくれたょ
{33AF5ACF-77D3-4F45-A406-FEAB431A6792:01}
ありがたい
ありがたい

また明日も私は午前中から店頭にはいりますので、お時間のある方は是非ららぽーとTOKYO-BAYにて東の広場のSarurushopに遊びに来てください

待ってるょーっ
{68E91BBC-1B20-45B9-A3BC-740C10227DFA:01}
お買い上げしてくださった方は、一緒に写真を撮れますので

嫌じゃ無ければお買い上げの後に私と写真撮りましょう

待ってるょーっ