買い物して
無事に目的の物も買えてsoraもいっぱい遊べて大満足
{CC17D898-58EC-4FC3-A3FA-017D82D5B45E:01}
そんな今日の私
{4E289366-27CC-4283-98B4-8E78DE1372DF:01}
最近ハマってるニット

またニット買っちゃった

冬はニット
可愛いーょね

そしてそして
帰宅してごはんして3人で仲良くお風呂入って
{E037DF45-37E0-45DF-81FD-8A581810919E:01}
9時になったら寝る準備しましょーっ

明日は今週lastで学校&幼稚園

そして3連休

そんな今週末の3連休にららぽーとTOKYO-BAYさんで行われるイベントForest For Rest~里山・里海へ行こう~with勇気の翼2014収穫祭に参加しま~す


そしてなんとこの3日間限定でSaruru期間限定SHOPをOPENしちゃうょ


もちろん私もSHOPに立って皆さんをお迎えします


私がお店にいるスケジュールはコチラです


11/22(土)
12:15~13:30
15:45~17:00

11/23(日)
11:00~12:00
14:00~15:00
15:30~16:00
16:30~17:00
18:00~19:00

11/24(月祝)
11:30~12:30
13:00~14:00
14:30~15:00
16:00~16:30
17:00~17:30

Saruru3日間期間限定SHOP@ららぽーとTOKYO-BAY 東の広場



皆さん

是非是非遊びに来てSaruruのアイテムを手にとってみて下さいね{1D625D91-C48C-4CF1-B407-404952D468CF:01}
今回は場所の都合上お店に置いてあるのは全アイテムではなくセレクトアイテムになります


※時間は予告無く変更になる場合がございます


是非是非遊びに来てSaruruのアイテムを手にとってみて下さいね


イベントステージにも出演しますのでそちらも見に来てね


イベントは入場無料なので是非ご家族で、お友だちと、お時間ある方は遊びに来てね~