今日も朝からバタバタだったぁーっ
noaは昨夜寝るギリギリまでそして今朝も学校行くギリギリまで洋服の絵を一生懸命描いていました
{42189580-7321-4121-A746-59F10F49984C:01}
(私のデザイン描いてる真似で)

そして元気に出発

からのお弁当準備

昨日幼稚園でレトルトカレーを持って来ていた子がいたらしく、seiも細長い袋のカレー持って行きたいと言うので、急遽コンビニに買いに行き、ご希望通りのカレーをお弁当に

暖か弁当の時期だから美味しいのかな
{50480D2F-6153-41FE-8ECB-48762AAB50C2:01}
そしてそしてmen's2人は一気に起床して抱っこ&おんぶでリビングに

幸せ

そしてそして今朝は2人仲良しTimeをして
{1EC7105A-A117-4F12-8FDA-F6C8A71EA08C:01}
seiも元気に幼稚園へ出発して行きました

ふぅーっ