noaは残りの宿題の漢字をやりその間にmen's君達はお風呂へ
{A78B5743-4E5F-479D-9353-453A876840F3:01}
可愛い
可愛い過ぎるmen's達

しかもそっちゃんが一歳らしからぬ技を披露してくれまして

大拍手

感動でした

そして夕飯は昨日のカレーの残りで簡単にカレーうどんにしました
{0051DE54-2C51-45E0-8BA3-27086B82051A:01}
お風呂に入ったのにこのカレーうどん食べてそっちゃんはカレーまみれになり二度目のお風呂へ

大失敗でしたゎ

そしてなんとか綺麗になり
今度は財布をイタズラし始め手が鉄臭くなりお風呂まではいかないけど綺麗に洗って
{DB115914-B3E8-4523-92A6-A76C99926C1B:01}
気づいたら小銭が一円も無くなってた

どこに入れられたのか
いまだ謎

本当に目が離せない時期MAXです

そしてseiaのお風呂上がりはトッキュウ6号
{7FF7A85C-2A6B-4AD1-9843-F8AB7D95A52B:01}
に、なりながらトッキュウジャー見てました

可愛かったょーっ

そして今はパパが帰って来て2人でドラゴンボール見てます

眠すぎるので、明日の支度をして私も早く寝ょーっと