今日はsoraがなかなか起きずだったので寝てるsoraをそっとそのまま抱っこしてnoaの学校祭りに行って来ました
{368EAC3D-3605-487E-AD2C-07E0617B3F57:01}
たぁだ…学校着いて賑やかだったのですぐに目を覚ましキョロキョロ

noaさん楽しそぉーだったょーっ

一年生はお魚釣りやくじ引きがあったり…noaはハンコ係で私にもハンコを押してくれました
{AB71D98D-A2A4-4C4E-BA3E-62F1826A3207:01}
お魚釣りもやったんだけど…私30匹釣ったょーっ

大人気ない

そしてその後は二年生行ったり三年生に行ったりして、ボーリングをしたり

高学年のクラスは脱出ゲームがあったり、モグラたたきがあったり

私…どちらも本気でやってきました

脱出ゲームに関しては難しくて脱出出来ませんでした

はぃ残念

でもでもこの学校祭りは大人でも凄く楽しかったので、子ども達はもっと楽しいはず

noaもアクセサリーを作ったり、プラ板を作ったりして楽しそぉでした

こぉいうイベントは私が小学生の時からあったけどらやっぱりぃぃですね

これからseiaの時もsoraの時もずっとずっと続けてほしぃなと思いました

そして私はそのまま買い物へ
{AEF4C9A5-1DB1-4D2A-B05E-6BEF8988A63C:01}
お昼ごはん用に伊勢屋のおにぎりを買って来ました

そして帰りに少し電車を見て
{2A2C61C3-CB13-4B7B-8A39-6C863D3459D3:01}
帰宅

もぉーすぐnoaさん帰ってくるかなぁん