今朝はnoaがなかなか起きず…3連休ボケ状態で朝からダラダラさんでした
{3E35D367-8258-4861-8C40-EC482188DCE9:01}
でも最近noaが気に入ってる編み込みヘァーにしてあげたらテンション上がったらしく
元気に登校致しました

そして今日から出張のパパさんも出発

二人とも頑張ってねぇ

行ってらっしゃぃ

そしてseiaは3連休明けとは思えないくらい寝起きも良くご機嫌さんに起きて来て良し着替えようって

自ら着替えなんてぇ

偉い
{43D2158F-8296-4A5F-BBDF-BEA91713A91E:01}
そんなseiaの今日のお弁当
仮面ライダードライブにしてあげたかったんだけど

本当ーに残念な仕上がりになっちゃった

誰だか全くわからない

こりゃ日々仮面ライダードライブ勉強だゎね

そしてseiaも元気に出発
{CE544B74-2D67-44C5-9D69-2013D633736E:01}
LoveLove
大好き

そして只今そっちゃま起床
{BA4F7176-DEF4-4F26-A5D8-3893941D19B3:01}
おはょーさん

さぁ
soraの朝ごはんして、本日2回目の洗濯スタート致します