す夕飯はカレーと野菜スープ作って秋刀魚焼いてみんなで食べました
{5A88F80A-F9AC-44D3-A07D-DE291A8EA0C9:01}
後、今日バァバとお姉ちゃんがコストコに行ってたみたいでコストコの鳥の丸焼き買って来てくれたのでこちらも

700円くらいでこの丸焼き売ってるんだってぇ

しかも調理済み

そして美味しかった

コストコ今度行きたいなぁ

そして今日はみんなで御飯食べてカラオケして盛り上がり
{1D2E79D4-D03B-476A-B78A-24DA4B668075:01}

{E82CFD30-EE78-44F6-99C4-242893042BBE:01}
ジィジも

皆にセルフィースティックを気に入って貰い感動してもらい

ジィジと腕相撲大会したり
{5A6FE84B-1A93-4C84-A0B8-23622D213B87:01}
組体操したりしてました

そして皆で明日用のセーラームーンのコスプレ衣装を試着してあまりの似合わなささに大爆笑

blogにアップ出来ないくらいの姿でした
{91393333-17A6-47AA-8680-3AF1008517DD:01}
明日は皆でセーラームーン大会になりそぉです

さぁ
無事3人寝たので、今からお風呂に入って明日の準備をしなくてゎーっ

明日はかなりバタバタな一日になりそぉ