今日は仲良しがいっぱいいて収録前にスタジオまで行く間に、トリ先生から貰ったセルフィースティックでバシャバシャ撮影したょ
{18FB7480-B989-428E-9F8E-C4528CF4AF56:01}
愛ちゃんと柳原可奈子ちゃん
(後ろにサバンナ高橋さんが)

そしてバシャバシャ撮ってたらみんな不思議そうに寄ってきて
{BFFE0EBC-E219-4C0F-87AB-0F2D5518BD39:01}
↑下手ね私

曽根ちゃんと小島瑠璃子ちゃんと菊地亜美ちゃんも一緒に

そしてちゃんともう一枚
{A84EDF04-FF23-42A5-9187-48A1320B055F:01}
ぃぃ感じ
ぃぃ感じ

そして今日は菊地亜美ちゃんが一緒だったんだけど、亜美ちゃんが、辻さんの事、めちゃくちゃ大好きで、芸能人で一番大好きで、のんピース(本)の発売イベントの握手会に行きましたぁって言ってくれて

私も嬉しくて2人でパチリっ
{4EF8CE3E-ECC8-464F-AA02-8DE3E1917C4B:01}
こんなに好きって言って貰えて嬉しい事ですね

アイドリングですぅって握手会に来てくれたの…めちゃくちゃ覚えてたょ

本当にありがとうぉ

そしてそして話は戻りますが…今日の収録の衣装はこんな感じでした
{B68D7507-4E5F-488C-AA5F-D7E0290DEF1F:01}
ワンスポ

可愛いくてお買い取り致しました

トリ先生、ハカセ
今日もありがとうございました
{41AF1846-257D-46A0-A3DF-C646D3DDD0BB:01}
セルフィースティック
楽し過ぎる