前にブログでご紹介しましたが、マルラニハワイさんとSaruruがコラボさせていただきましたーーーーーっ


めちゃくちゃ可愛いアイテムが完成したのでご紹介します


Kindness (レディース)

{D6AFA1D5-C66C-4EF9-9C92-C63C373130CC:01}
コチラはマルラニさんらしい一品

パワーストーンを一個ずつ意味を確認しながら色味を選んで繋げました

ママにおススメのアイテムになってます


トゥインクル ブラックスター (レディース)

トゥインクル ホワイトスター (レディース)

{187B34FE-BD53-46B4-A36B-CB5684359BE4:01}
コチラはいつでもどこでもどんなファッションでも合わせられるようにあえてシンプルに作ってみました


淡水パールを使ってるからチラ見せでもおしゃれな感じになると思うんだぁ


ちなみにブラックはリリース記念アイテムなので15個限定になってます


GETしたい方はお早めに予約してね


そしてもちろんパパ用も

ダルメシアンコード (メンズ)

{02771E4C-A799-4EE0-B743-AB94832F28BB:01}
ゴツくなりすぎず、でもかっこよさは残したかったからメインのストーンを決めるのに時間がかかりました


でもいい感じに繋がったので満足です


そしてそして

大人が持ってるものって子どもは同じものを欲しがるよね


なのでちゃんとキッズ用も作りました


トゥインクル ポップスター (キッズ)

{5BA7F5FA-1F99-4B2C-B6CD-778B98E243AE:01}
ママアイテムに似せつつ、可愛さを出してみました

どうかな


こんな感じでお揃いに

{ECB66C00-1FEF-4B99-ACFD-B6946DEA545A:01}

{5C701E60-D243-4A46-B9CA-FE198030E8BE:01}
今回のアイテムは全て予約商品になりますが、今から予約していただくとクリスマス時期にお届け出来るのでプレゼントや自分へのご褒美にもピッタリだょ


またまたこうしてマルラニさんとコラボさせて頂けてとっても嬉しいです


可愛く出来上がったので是非是非GETしてね

{237349D9-8EC6-4E9B-A820-C89A5B609827:01}


{CDC435B4-05A2-42C3-9792-4CBEFC4A6F1F:01}

{90DF1A71-4606-4E7B-99E9-9341457B49E7:01}
私もたぁくんがもnoaも付けてます