今日は明日お誕生日の千秋さんのお誕生会にお招きしていただいて
子ども達と一緒に行って来ました
{C3667A16-2D50-444A-A1E0-F4E310CCD392:01}
山口もえちゃんと

そして天野さん結婚式以来のウドさんも居て
{4D095936-19F3-487B-B22B-7097CD511F88:01}
相変わらずぃぃ人でした

本当にぃぃ人

10年以上前にレギュラー番組を一緒にやらせていただいてからずっと良くしてもらってます

そしてnoaは山口もえちゃんの上のお姉ちゃんと同い年で意気投合し、ずっと仲良く遊んでいました

そして続々メンバーが増え
{EED0DADB-20F3-40A8-A8D2-9A7F62418AD1:01}
島崎和歌子さんやTOKIOの山口さんや北斗さん健介さんにも久々会えました

seiaは健介さんと山口さんに終始ベッタリでとっても可愛がってもらいました

そしてまちゃさんと鬼奴さんとも
{46171A6E-D331-483C-9400-A8F8EF7548AA:01}
子どもが参加出来る会で子ども部屋もあったりと凄くママには嬉しいお誕生日会だったので、本当にありがたく…そして大好きな千秋さんのお祝いが出来て良かったです

子ども達が居たので最後までいれず、カウントダウンは出来ませんでしたが、本当に素敵な会に参加出来て嬉しかったです

改めて千秋さん
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます
{40AE7CB4-2AD1-4D9A-BA48-0EA6613F2253:01}
ずっとずっと可愛い女性
優しいお姉ちゃん
そしてお母さん

で居てください

大好きです

happybirthday