あれから私…掃除スイッチが入ってしまいひたすら掃除しちゃってました
お陰で洋服棚ゃクローゼットがめちゃくちゃ綺麗になったょ

そしてnoaの宿題やって~今日はお蕎麦が食べたいって言われたんだけど、お蕎麦は無くて

でもうどんがあったので、夕飯は冷たいうどんと、たらこパスタならぬたらこうどんにしました
{DF347343-3C02-45C3-81E2-B0CD5E745A96:01}
したらseiaがめちゃくちゃこの、たらこうどん気に入ってくれたのっ

おかわりして食べてました

良かった

そしてご飯食べた後は、今日ネットで頼んでいた

ぢゃぁぁぁん
{BA86E3D3-5B52-4122-93E5-41B80B8586AD:01}
ファンルーム

今までnoaがやっていたファンルームは鍵編みのみでやっていたので、ちゃんとしたやつをネットで安かったので買いました

早速やってみた結果

最初から難しいやつをやってしまったがために失敗してしまった

まぁ
何とか形にはなったけど

全く納得がいかず

こりゃ勉強だな

そしてnoaとseiaが寝た後…この失敗したブレスはsoraが気に入りsoraの物になりました
{FA71EE7A-BBF0-4921-99B8-EC13B1ED375E:01}
女子