今回の運動会のお弁当はこんな感じでした
{2515EB8B-058B-43B5-9223-D43F446325A6:01}

{D17437F9-2A46-4441-8BF3-A3E0B9D748DC:01}
今年の運動会は妖怪ウォッチを入れたくて

昨夜子ども達が寝た後にパーツを作り
{5238DF6D-D2D8-479C-868A-B11630691D8C:01}
ウィスパーはたらこ握りにして、ジバニャンはケチャップライスにして作りました
{4D210F58-F52C-4C3E-A2C8-1586A711EB00:01}

{B47FA9DC-C66E-4CBA-8DCF-C1F3058A668E:01}
後はジバニャンかまぼこと妖怪ウォッチウインナー

後二つは普通弁当で
いざ運動会ではこんな感じでした
{6665574F-455B-4342-9435-1395A6E68F18:01}
私が作ったお弁当➕ばぁばが焼きそばと煮物を作ってくれて

後写真には写ってないんだけど、ジィジがチャーハン握り作って来てくれて、お姉ちゃんがおにぎりを握って来てくれました

ありがたい
ありがとう

おかげで豪華な運動会弁当になりseiaも大喜びでした
{954CDD2F-7178-42B6-8455-2D689F5E63A0:01}
良かった

ちなみに
今日はnoaも卒園児が参加できるリレーに参加したんですが

まさかまさかの一位でした
{CA674490-2359-4F48-BB85-4F7FF7E71039:01}
ビックリ

凄いょね

noaさんも良く頑張りました