今日はseiaの幼稚園の運動会でした
{01F92749-3FC5-47F5-874B-15CA1A8E01B6:01}

{FAF08C9A-2EF0-46FF-B3F2-A21701395114:01}
一生懸命お遊技したり
{CB41F2CB-FA78-46D7-8082-841F49902138:01}
このお遊技がめっちゃ可愛過ぎてメロメロでした私

そしてかけっこも頑張ってたょ
{0DAAC9AA-9358-4D5D-8479-BD876C053B8E:01}

{06AEEBB5-F3C5-403D-8BCC-7007E7062CDC:01}
本当に一生懸命走ってた

動画もしっかり撮れました

そして親子ダンスも無事成功で終わりホッと一安心です
{0044B086-C8EE-4690-BEA7-56597FFB15A2:01}
去年は未就園としてseiは少し運動会に参加したんですが、去年は泣いて出来なかった事も今年はしっかり逞しく頑張れていて今日は本当にseiaの大きな成功を感じたょ

そして私は今日一日運動会係りで子ども達につきっきりでお世話していたんですが、改めて幼稚園の先生って凄いなぁと尊敬しました

でも年少さんの可愛さはまぢでヤバかったょ
{639DD040-B4EB-4E38-92D8-89EE0A225A1B:01}
みぃんな可愛くて一生懸命で
本当に頑張っていました

そして私はさっき係りでのお仕事を終え、皆よりも遅くなりましたが、やっと帰宅できた所で

精神的にも体力的にも久々にかなりやられてますが

お弁当ブログは次にUPします

って事で
ひとまずお疲れ様でした

何より
seia本当に良く頑張りました
{2D1F22DD-750F-48FB-8E9F-98B9C05C8124:01}
ママは沢山感動したょ

お疲れ様