Ameba公認マーク
Amebaさんに教えてもらって「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」をお借りしたスマホでやってみたょ

そしたらどんどんストーリーが進むから先が気になっちゃって持ち歩いてやってます
{E93F86DB-9603-41B9-B556-719C02AC1236:01}
親の都合でNYへ引っ越したアナタが通うのは…超セレブ高校

そこで出逢ったのは、個性豊かなイケメン達

ドSクールな御曹司やオレ様王子、年上キラーのお調子者…絶対好きになんかなら
ないと思ったのに、いつしか互いに惹かれていって…

って言葉に惹かれて選んでみたんだけど・・・

自宅で毎日子どもたちに囲まれてバッタバタな生活と全然違うストーリーの主人公になれるからママさんとかにも気分転換におススメかも

超人気海外ドラマ「gossip girl」の公式アプリなだけあってめっちゃ細かいところにもこだわりがあって可愛いの

お部屋のデザインやアバター(自分)のコーディネートもできちゃうし、それがストーリーの中でも重要になってくるんだって





まだ始めたばっかりなんだけどいきなり同級生に王子様タイプ・オレ様タイプ・なつっこいタイプのかっこいい男の子がいて

なんかいきなり選択肢が







選べないけど
選ばせていただきました
誰を選んだかは内緒

このアプリはラブパスで進めていくんだけど



ストーリーが進むとリアルにメールが届いたりしてさらに胸キュン



セレブだからサラッとかっこいいオシャレな言葉をかけてくれるのがまたまた胸キュン

恋愛ドラマアプリでキュンキュンをしちゃってね
{1761023A-5DDB-4BF0-9391-0E5BF29012D4:01}

胸キュンしたい方は


iosはコチラ


Androidはコチラ