昼間の座薬がきれて…寒い寒いと震え始め…熱をはかったら40度を超えたので、さっきまた座薬を入れました

座薬を入れる時も全然抵抗する力も無くて可哀想だった

ごめんね

そしてそのまま布団に入り、今はぐっすり眠っています
{F3796771-E3D4-4293-858C-76CAB570B31C:01}
少しづつ汗をかき始めたので、ちょこちょこ様子を見ながら水分補給と着替えをしようと思います

今日はseiaもこんな状況な為、soraにうつしても大変なので、今日は実家でsoraを見てもらう事にしました

ババ、ジジに感謝です

なので私は今夜、seiにつきっきりで看病したいと思います

そして、明日起きたら日曜日で救急だけど、病院へ行って来ます