Ameba公認マーク



最近、時間があるとついつい気になっちゃう癒し系のアプリ





アメーバさんに教えてもらった「Hay Day 」ていう新感覚農業ゲームアプリです



今回はスタッフさんにスマホをお借りしてやってみました

このアプリは自分だけのオリジナルの農場が作れるアプリなんですが、自分で畑を耕して作物を収穫したり、ニワトリやウシにえさをあげて育てて

小麦やたまご、牛乳とかをゲットして

収穫したりえさをあげたりするのも指でなぞるだけだから簡単だし、なんか楽しいよ





収穫した小麦でパンが作れたりもするんだよ~

作物をたくさん収穫したりしていくとどんどんレベルが上がっていって農場を大きくできるし

作れるパンの種類が増えたり


飼育できる動物が増えたりもするよ





自分のペースでまったり楽しめるしダウンロード無料だからおすすめです




ちょこちょこ自分の好きな時間にやるだけでもどんどん進めるから皆さんも是非やってみてね


私の農場はもうけっこう大きくなったよ

iPhoneの方はコチラ から
androidの方はコチラ から