今日は実家にて、家族皆で母の日のパーティをしました
{C2453787-FF45-4B9E-8FBC-B3218D12D24F:01}
おばぁちゃんも来て皆でお祝い

私とたぁくんから、母の日のプレゼントは水着をプレゼントしました

そしておばぁちゃんへは誕生日も近かったので、カバンとお財布をプレゼントしました

そして、お義母さんへは直接は渡せなかったんですが、大阪へサンダルを送りました

皆喜んでくれて良かったです

そして
まさかの私も子ども達からプレゼントを頂いちゃいました
{34FBCD0A-AEB1-410E-9B5B-A0506E17136D:01}
noaからは可愛いワンちゃんのお花

そしてseiとsoraとパパからマッサージ機を頂きました

びっくりょ~

皆本当にありがとう
{B2A5032A-A39A-4F58-9F7B-C4C46346999B:01}
そしてママママさん
いつも本当にありがとうございます

これからも身体に気をつけて元気で優しいお母さんで居て下さい

本当に私にとってママとママさんはとっても大切な存在で憧れのお母さん、そして自慢のお母さん

ずっとずっと大好きです

本当にいつもありがとう

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします