Ameba公認マーク

またまたAmebaさんから頂きました

{06BFBB1A-A0B2-4B01-8660-3994117ABD77:01}
どろあわわ は沖縄県産の貴重な泥を使ったどろ豆乳石鹸なんだけど、ほんとに泡立ちが良くてびっくりするくらいもこもこの泡ができますよ
{E0BD7803-28B3-463A-A5BC-9D225F446CA9:01}
しかもこの濃密な泡で洗顔するととっても気持ちいいんです

豆乳発酵液やヒアルロン酸・コラーゲンなど贅沢美容成分が配合されていて洗い終わった後はお肌がモチモチに潤ってる感じ
{0998C22A-D90A-4F1B-A045-9BC178B3142C:01}
どろあわわを使うとお肌の潤いが続いてる感じがして次の日のお肌が違う感じがするよ

皆さんも是非試してみて下さいね

定期コースを申し込むと初回半額になったりお得なまとめ買いコースとかもあるみたい

詳しくはコチラ から
{3ED4F1BD-3550-4728-850C-C16E5DB675CB:01}