いまテレビでたくさん見るので皆さんご存じだと思いますが





アメブロがめでたく10周年を迎えました





おめでとうございます~





私ものんピースを始めさせていただいてからもうだいぶ経つけど、いまではブログをアップすることが生活の一部になってるからなくてはならない存在です





なんでもない日常のブログですがこれからもよかったら見に来て下さいね





そして、そんなアメブロ10周年を記念していろんな企画が始まってるんですが、今回はいつもブログを読んでくださっている読者の皆さんの中から抽選でプレゼントが当たる企画に参加させていただいてます





私からのプレゼントはもちろんSaruruの中から~~~





Saruru Collection 2013 A/W「Saruru FACE トレーナー&パーカ」のピンク親子セットです






{BD78224A-C328-497E-A8E0-2CBEB0BDC98D:01}


サイズなど詳しくは特設サイトでチェックして下さいね




私のブログを読者登録してくれている方の中から選ばれるみたいなので、まだ読んでくれてるけど読者になっていないよって方は是非この機会に読者になって下さい






詳細はコチラから確認できます



------------------------------------------------------------
PCからご覧の方はコチラ↓
http://r.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=378696

スマホからご覧の方はコチラ↓
http://sr.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=686304
------------------------------------------------------------


ちなみに募集期間は~430日までなのでまだの方は急いでねっ








そしてそして、私も出演させていただいた

「モーニング娘。55スペシャル!」

が総合テレビにて今夜から2夜連続で再放送されます


<第1夜> 4/29(火)※月曜深夜 2:15~4:05

<第2夜> 4/30(水)※火曜深夜 2:08~4:05





ちょっと遅い時間ですが、見られる方は是非チェックして下さいね


懐かしい映像も満載だよ