おはようございます

昨日は1日ブログをお休みしてしまいすみませんでした

昨日は私もseiaもsoraも割と熱が高く、バッタバタで、バァバが手伝いに来てくれたんですが、なんせチビ君2人が高熱でグズグズしてしまうので、横になれる時間なんて全くなく、夜中も抱っこしたり、鼻水吸ったり、吸入したり、座薬入れたりとあまり眠る事ができなかったんですが、今朝は私の熱は下がり少し楽になってきました

母は強し
後は鼻水と頭痛のみです

そしてseiaも昨日41℃まで上がりグッタリしていましたが、今朝は元気に起きてきました

只今妖怪ウォッチ見てます

soraは夜中抱っこor腕枕でしか寝てくれず、今朝からもずっとグズグズしています

言葉が話せないから可哀想で100%分かってあげれない自分が情けないです
{DD5A98F3-4C50-457C-B5A2-48E94C78E614:01}

今はおんぶで寝てるょ

皆夕方~夜でまた熱が高くならない事を願います

さぁ
そんな今日はひなまつりですね

我が家の雛人形はnoaが飾ってくれました
{68A1E0FF-BC40-409D-AA49-445A84D0F7FB:01}

今年はsoraが触ってしまうので、棚の上に小さく飾りました

そして今日のnoaのお弁当はひなまつり弁当です
{7FD6F884-918C-4309-A2E4-B5632CE0139B:01}
ぷぷっ

昨日1日ブログをお休みしましたが、なんかブログを書く事で大変な事や時もありますが、今やブログは自分の日課になっているので書かないとなんだか落ちつかず…家にこもりっきりの毎回&看病で多少なりともストレスがたまってしまっているので、自分の気持ちを発信できるこのブログをやっぱり体調が辛くても書ける時は書きたいと思いました

なので、ちょいちょい愚痴だったり、泣き言だったり書いてしまうかもしれませんが、嫌じゃない方は覗きに来て聞き流してください