seiaは熱が38.3℃あるのに
{9C371391-EE03-4F70-BDC1-7ADAE296B707:01}

今日は戦いしたり、ブロックしたりnoaと仲良く塗り絵したりして、見た感じはめちゃくちゃ元気です
{E68979C6-5D28-4C60-B4D3-3852530976D4:01}

{2949A152-A8EA-4FF1-A576-A07F8CB98957:01}

seiaは塗り絵だったんだけど、上手にnoaの真似しながは楽しそうに塗っていました

まぁ鉛筆の持ち方が気になりますが、ゆっくり教えていきます

そしてsoraがまた41℃まであがり水分もあまりとってくれなくなったので、パパにnoaとseiaをお願いして、soraを救急に連れて行ってきました

が、救急ではインフルエンザ検査は出来なく、しかもインフルエンザだとしてもタミフルは一歳未満には処方できないみたいなので、検査してもしなくても薬は同じですと言われました

そして先生いわく…泣く事が出来て涙がでていたら酷い脱水になったりしてないから点滴までしなくても大丈夫との事…

前にも言われた事あったな
ついアタフタしちゃって

なので結果診察だけして帰宅しました

でもなんか不思議で、処置的な物は何もしなかったけど、病院行って先生と話すだけで凄い安心感

病院の先生は凄いですね

ただ…そんなこんなブログを書いている私が若干不調

急にまさかの38.3℃

こりゃやばいと思い、薬飲んでsoraと一緒に寝ちゃいます

昨日はリアルにほっとんど寝てないので、今日は少し寝れるとぃぃな

soraは寝たょ
おやすみなさい