noaがお昼寝したので、少しnoaをばぁばにお願いして、メンズ達を公園に連れて行って来ました
{EF2655A6-F246-4523-9F6C-E2DCA19E89AC:01}

{35141EDF-B0EE-49FC-8DB3-87512EFAD1A4:01}

{7C697FD3-8890-41EE-8D6C-2D4789E9834C:01}

soraは初の砂場に最初戸惑いがあったけど、なんだか砂に触って喜んで居たので良かったです

洋服は即洗濯ですが
自然❓に触れる事はぃぃ事だ

そして途中からお友達も合流して最初から最後まで走りっぱなし~な位はしゃいでいたseiaでした

男の子は体力あるからやっぱり公園連れて行ってあげないとですね

これからあったかくなるし毎日公園かしら❓

ちなみに今日の公園スタイルは、早速ピンクキティちゃんの抱っこ紐に、ピンクパンツでなんだかピンクマンな私でした
{38F0B2C3-0D40-4D09-AF33-ACCFFC5F2CBA:01}

あははそして帰宅してお風呂へGO