今日のサプライズバースデーの主役は…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01

マネージャーばっしーだょ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02

photo:03

クラッカー持ってみんなでスタンバイしてお祝い[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

めちゃくちゃビックリして固まってました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

が、めちゃくちゃ喜んでくれたょ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:04

手作りパンやご飯もみんな美味しい[みんな:23][みんな:24]美味しい[みんな:25][みんな:26]って食べてくれて[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:05

嬉しいです[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

今日は少しの時間ですが、みんなでお祝いして楽しみます[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]
photo:06

photo:07

ぁ、ちなみにばっしーの上司のやまちゃんが来てくれてたんだけど[みんな:40][みんな:41]
photo:08

photo:09

間に合わず帰ってしまいました[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]
photo:10

やまちゃん…わざわざありがとう[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]

ばっしーにやまちゃんが来てくれた事を伝えたら喜んでたよ[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]






辻希美プロデュース子供服ブランド「Saruru」公式サイト
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-saruru